こんにちはビックリマーク





ウォーキングから帰り、ちょっとぼーっとしていましたもぐもぐ音譜

汗をかくって気持ちいいですよねニコラブラブ


さてさて、先日購入したケリーですが、私がバッグを購入する際に必ずチェックするアレをしました!!

と言うのは、刻印チェック☑️

ですドキドキそのバッグがいつ作られたかって気になりませんかはてなマーク


そのバッグの事を知りたいと私は思うので私はチェックしますラブラブ


こちらのケリーの刻印はっ

B刻印でしたドキドキ

2023年製ですねニコ音譜この時期は2023年のB刻印と2024年のW刻印が混在してるんでしょうね音譜


うちにきてくれた大事なバッグですウインク音譜大切にしたいと思いますひらめき電球


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク