こんにちはビックリマーク





先日購入できたケリーをブランドに興味のない母に見せてみました飛び出すハート 

ミニケリーは「ミニチュア好き」な母には響いたようで好感触でしたが笑



私:じゃん飛び出すハートこれだよ〜ケリーキラキララブラブ素敵でしょドキドキ


母:あっニコケリーねひらめき電球こないだのやつの方がちっちゃくて可愛かったけど、やっぱりエルメスと言ったらケリーだね音譜色が素敵ね音譜良かったじゃない!!


と、意外と冷たい反応はありませんでしたウシシ母世代はエルメスと言ったらケリーなんですかねはてなマーク


うちのママは本当ブランドに興味がないからなぁ笑い泣き

でも、母の日のCHANELのリップは喜んでくれましたゲラゲララブラブ


先日は、デパ地下のことを素で

デカチパと言って、旦那ちゃん、孫の息子ちゃんと私が一瞬凍りつき🧊あせる

その後爆笑笑


数々の伝説をもつ母です笑

そんな母が私は大好きです飛び出すハート


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク