こんにちはビックリマーク





わんこの病院に行ってきましたぁひらめき電球お薬をもらってきましたが、飲ませるのが大変ですよねあせる

早く元気になりますようにスター


お天気も良くなってきたのでお洗濯をしていまぁすニコ音譜


先日、お買い物を終えて雑談をしていたらエルメスは繁忙期ってあるのはてなマークはてなマークって話になりましてキラキラ音譜

聞いてみると、

ないです!ここのところ毎日繁忙期です笑

と冗談っぽく仰っていましたか、大変そうですよねあせる

バッグの在庫を聞かれてないですと答え続ける事でイヤになってしまう方もいらっしゃるようで、それはそうだよね〜笑い泣きと私も思いましたひらめき電球


エルメスの担当さんも大変そうだなぁと思ったお話でしたひらめき電球


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク