こんにちはビックリマーク





今日はあいにくの雨ですが、エルメス行っちゃいましたぁキラキラ音譜

ちょっと待ち時間がありましたが、担当さんに接客をして頂き、ずっと欲しかったツイリーを購入してきました飛び出すハート今日は雨だった☔からか店内は空いていましたウインク音譜



ケリーに巻き巻きしようかと思ってキューン飛び出すハート

開封したらまたブログを更新しますっスター


担当さんとその後1時間くらいお話して、ほぼ雑談ですがゲラゲラ音譜旦那ちゃんと3人でケラケラ楽しい時間でしたひらめき電球

ホーム🏠はやっぱり落ち着きますねひらめき電球


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク