こんにちはビックリマーク





今日は1日お家でゴロゴロしてようと言う話で旦那ちゃんとのんびりしていたら、なんと飛び出すハート

エルメスの担当さんからお呼び出し〜音譜

こんなにすぐにご連絡がくるとは思いませんでしたが、欲しかったお品が入荷したとのことで、来ちゃいましたキラキラ音譜あっひらめき電球

バッグじゃないです音譜

小物ちゃんですひらめき電球

担当さんが接客中で旦那ちゃんとスタバでお茶していますウインクラブラブ


アイスティーのパッションウインクラブラブ

スタバにくるとハイカロリーな飲み物を選んでしまうのであせる

少し意識しました笑

また購入したものはご紹介しますね〜ビックリマーク


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク