こんにちはビックリマーク





今日は生憎のお天気ですね☂️

今週もいい1週間になりますようにニコ音譜


さて、エルメスオンラインはなかなか動いていませんでしたが、今日からまた動き出すかしらはてなマーク


ケリーをお迎えして気持ちが満たされていますが、思ったより早く今年の枠バッグを消化したので少し寂しい気持ちもありますひらめき電球

12月までエルメスでのお買い物はどうしようかなぁともぐもぐ

欲しいものはまだありますが、シルバーだったりなかなか入荷しないツイリーだったりとすぐに購入できるか分からないものばかり笑い泣き


ゆっくりお買い物をして行こうと思いますニコ音譜

そうこうしているうちに2024AWが入ってきますねひらめき電球

無理なくと思いますが行くと買いたくなるので、慎重に笑


ちなみに今年の枠バッグ購入までは、旦那ちゃんのプレタとサドルボックスとサンダルくらいかなはてなマークもう少しなんか購入してるなうーん


エルメスは実績って聞きますが、私はあんまり関係ないのかなぁとも思いますニコ

奥が深いというか謎だなぁと思いますひらめき電球


それはさておき、またエルメスでのご報告がありますのでブログ更新していきたいと思いますキラキラ音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク