こんにちはビックリマーク





今日は、午前中にドッグランに行ってきましたキラキラ音譜

ずっとドッグランにいきたかったんですが、予約がなかなか取れなかったのでいけずあせる

今日はお天気がいいし、たまたま予約ができたのでGOウシシ音譜



うちのわんこはわんこ見知り🐶で、びっくりしていました泣

あとは、のんびりマイペースにお散歩をしていましたウインク音譜

気分転換になってくれたらいいなドキドキ


私と息子ちゃんも太陽の下楽しい時間を過ごせましたアップたまには、陽を浴びないとねウインクシミそばかす対策してね!


充実した午前中でしたニコ音譜


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク