こんにちはビックリマーク





あぁ〜なんだか、ハワイに行きたくなってきましたラブラブ

日本のエルメスよりは、購入しやすいのかなぁはてなマーク

私は、観光客が相手だけあって滞在中にバッグがでてくるってスピーディーな対応がすごいなぁと思いますキラキラ音譜


私、色々な方のハワイのエルメスのブログを拝読させていただいていて、バーキンでてきたとかケリーが、、、とご紹介していらっしゃる方がいらっしゃって凄いなぁもぐもぐラブラブと思ってみていたんですが、その後他のブロガーの方がその方の商品購入写真が他のInstagramなどの写真と一緒だという指摘をみてガッカリあせる

ブログの内容って、100%信用はできないんですね笑い泣きそりゃそうかショック


でも、ハワイのエルメスに行かれたら、欲しいものを聞いてくれて連絡先を交換できれば、ご紹介して頂けると思うので是非チャレンジしてみて下さいねひらめき電球私は昨年夏、年末年始ハワイでそれぞれバッグをご紹介して頂けましたキラキラ音譜

年末年始は、無課金でバッグを出して頂けましたよウインクラブラブ


夏も行きたいけど、どうかなぁはてなマーク


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク