こんにちはビックリマーク





先程家族みんなで歯磨き🪥をしながら、そう言えば都内のエルメスって何店舗だはてなマーク

と旦那ちゃんひらめき電球


多分10店舗かなぁはてなマーク

今度都内エルパト1日に全店舗行くウシシはてなマーク

とふざけて言うと、


大変だよ!!

とお返事が笑


ですよね〜泣

行ってみたいけど疲れちゃうね笑い泣き

塩対応されたらさらに疲れちゃうあせる


行ったらバッグ1個くらいは出会えるかなウシシ

淡い期待ドキドキ←行かないって言われたのにもぐもぐ


エルメスでバッグに出会えるのはやっぱり大変な事ですね笑い泣き


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク