こんにちはビックリマーク





今日は生憎のお天気で、お洗濯干せずあせる

お掃除をしようかなと思っていますひらめき電球


さてさて、うちは息子ちゃんのおもちゃや、フィギュアなどの収納をどうしようかなぁはてなマークと思っていましたところFlexispot Japan株式会社さんの折りたたみ式収納ボックスをお試しさせて頂ける事になりましたぁお願い音譜


しかも、この収納ボックスモダンなデザインでにーな好みラブ


この収納ボックスの特徴

2つの開き方について

上面+前面開きで出し入れしやすく、おもちゃ・衣類・食品など、さまざまなものが収納できますニコニコ

全面開きって珍しいですよねビックリマーク


折りたたみ可能について

溝付きで使わないときは折りたためてスリムに収納可能です照れそして倒れる心配はなしっウインク


キャスター付きについて

底面には4つのキャスター付きで、どの方向にもスムーズに移動できますチュー音譜


こんなにペタンコドキドキ

私このボックス組み立てに1個1分かからなかったですラブラブ

ラクラク音譜



お色も、ホワイトとブラックから選べるし容量も32L/72Lから選べるので便利お願いラブラブ

うちの母はこの収納ボックスみたら私も欲しいっ!!って言っていましたニコニコ音譜母はお片付け上手なんですよねドキドキ

今ならクーポンありますっ♡
イベントバナー

 30%OFFは凄い♡