こんにちはビックリマーク





今日は旦那ちゃんがお休みで1日ドライブしてランチをして、お買い物してきましたキラキラ音譜

ロレックスも、とりあえず外商の担当さんがいてくれたおかげで行けたし、満足ですひらめき電球

通ったらまたご紹介頂けるかしらはてなマークはてなマーク


子供が大きくなってきてようやく少しずつ2人の時間を作れるようになりましたひらめき電球

いつも、いいよ〜と言ってくれて色んなところについてきてくれる旦那ちゃんに感謝ですウインク音譜

ドジでそそっかしい私を温かく見守ってくれてありがとうねスター


たまにはおデートしないとねウシシラブラブ

最近は毎日バタバタと過ごしていますが、体に気をつけて楽しく過ごしていきたいと思います音譜


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク