こんにちはビックリマーク





来週の日曜日は、母の日ですねウインク音譜

私は、義理の母はお花🌸が好きなのでお花をドキドキ

玄関先にいつも綺麗なお花が🌸咲いています音譜

私はセンスがなく植物を枯らしてしまうので今はお花は、育てていませんもぐもぐ


こちらの淡いピンクにしましたドキドキ


私の母になんか欲しいものある〜はてなマーク

と聞くとないよキラキラの即答ひらめき電球

エルメスのスカーフプレゼント🎁するよ音譜私も使わせてもらうからウシシ

と言うと、いらなぁいひらめき電球無くしちゃいそうだからさぁあせるだってあせる


いっつも母はそんな感じもぐもぐいつも困っていると助けてくれる母ドキドキ前向きでサバサバしていて、冗談ばかり言ってて大好きですキラキラ音譜

結局、あ〜じゃあリップにしようひらめき電球ブランドはどこでもいいよ音譜好みの色分かるでしょはてなマークですって笑

母らしいスター

近々購入してきますウインク音譜


息子ちゃん、今年は母の日あるかなぁ笑い泣き保育園の時はお花くれた事もあったけどあせる

嬉しかったなぁチューリップ

今年もスルーされそうな予感もぐもぐ

まぁ、男の子だし母親ってそんなもんだよね泣


今年も母の日かニコラブラブ

一年って早いですね!!


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク

イベントバナー