こんにちはビックリマーク





みんな今日から日常に戻りわんこと2人ですニコ音譜


エルメスは出会いドキドキとは重々承知はしていますが、ガーデンパーティにはなかなか出会えずもぐもぐ

担当さんに聞くと、トワルのものなら2点ございますが、レザーですよね〜あせると。


先日DOにトワルのガーデンパーティがあり、トワルもありかなキラキラ音譜はてなマークって思ったので担当さんに聞いてみましたが、トワルも軽いしいいんですが、お飲み物をこぼしてしまったりすると、お手入れが大変なんですよショックと。

同じ赤ワイン🍷でも、シミがついてしまったって持ってこられる方によって、落ちたり落ちなかったり差があるので、そこが心配ですひらめき電球


ふ〜んもぐもぐなるほどね。

私そそっかしいからダメなやつだ泣

とそこからトワルは潔く諦めました笑い泣き

残念あせる


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク