こんにちはビックリマーク





今日は両親とお昼に焼肉ランチキラキラ音譜

して帰ってきました!!お腹いっぱいほっこり夕食は軽めでいっかぁドキドキ


さて、GWはエルメスには行かなかった我が家ひらめき電球バッグのご紹介を控えておりましてラブ

ドキドキしながら過ごしていますドキドキ


そんな中、先日もまたお見かけしましたブリッドアブラックを持ってお出掛けしている方ひらめき電球多いなぁひらめき電球

その方はベビーカーを押しながら、ブリッドアブラックを斜めがけしていましたニコ

確かに斜めがけできるキットがあるみたいですねひらめき電球非公式品ですがうーん


私は違和感を感じてしまうんですが、これだけ多くの方が手に持っているのできっと使いやすいんでしょうね〜目本来ポーチだから街中で見かけるはずがないのですがひらめき電球

ポーチだと思ってみているから違和感を感じちゃうんでしょうねガーン


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク