こんにちはビックリマーク





旦那ちゃんと息子ちゃんは、楽しそうにゲーム中ですキラキラ音譜私はお風呂に入ってぼーっとしていましたガーン


さて、皆さんはエルメスでドキドキした瞬間ってありますか!?もぉ〜バッグのご紹介の時なんて私、記憶がなくなっちゃうくらい緊張しちゃいますが、ドキドキのマックスって


正にこの時アップアップアップアップアップ

担当さんが保存袋からバッグの取り出す時に一部が見えた瞬間じゃないでしょうかはてなマークはてなマーク


私、1番最初にバーキンをご紹介頂いた時に、このハンドルが見えた時に2本ある笑い泣きバーキンだぁ!!

そこからほぼ記憶なし笑


先日のミニケリーは、小さな保存袋に動揺してしまい、何か分からず小さなケリーが出てきた時は時が止まりましたガーンガーンガーン


この瞬間たまらないですよね笑い泣きラブラブ


思い出すだけでぼーガーン音譜

バッグの紹介楽しみですドキドキドキドキドキドキ

今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク


可愛いミニケリー♡