こんにちはビックリマーク





GWなんだかんだで毎日忙しく動いているのでエルメスはGW開けなりそうですニコ音譜

息子ちゃんも色々遊びたいだろうしねラブラブ息子ちゃんが学校に行ってる時に旦那ちゃんと行こう!!

という事でそれまでおとなしく待っていたい笑


旦那ちゃんと何がくるか予想キラキラ音譜

旦那ちゃんはケリー25ノワールなんじゃないかとひらめき電球

私は、ケリー25のベーシックカラーであれば万々歳ドキドキ外縫いだったら申し上げる事ございませんラブ


枠ではなかったらエトゥープのピコタンとみた!!

担当さんが、前回のグローブオーダーの時に、ちらっとエトゥープのバッグ用意しなきゃですね〜みたいな事を言っていましたひらめき電球


予想するのも楽しいですねドキドキラブラブ


あ〜キラキララブラブ楽しみですドキドキ


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク


エトゥープ可愛いな♡