こんにちはビックリマーク




こんにちはスター

待ってましたぁ!!

最近、首、肩、腰が痛いアラフォーのにーなが楽しみにしていたお品をお試しさせて頂ける事になりましたぁ音譜

それはキラキラ音譜


番組、各メディア、SNSで話題の抱き枕。

楽天市場総合ランキング第1位受賞(更新日:2021年9月27日)、レビュー★4.5、8,000件(確認日:2024年3月28日)

なんだと思いますかはてなマークはてなマーク

株式会社ラキスプリードさんのハグモッチですっドキドキドキドキ


この状態で届いたのですがこれが開けると〜キラキラ

こうなりますドキドキ

まぁ大きい音譜私は冷感タイプのものを選んだので、ヒンヤリ気持ちいい〜ドキドキ

最近寝て起きると、体痛い〜あせるって事が多くてちょっと悩みだったんですよねショック

このハグモッチ

睡眠コンサルタントによる企画でどんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、睡眠の質を高められるんですってニコ

これで、睡眠のお悩みを解決音譜肩こりなども予防できるらしいですよウインク音譜

医師、整体師の先生も絶賛するハグモッチドキドキ


妊婦さん用の抱き枕としても活躍できるんですドキドキ

確かに妊婦さんは抱き枕必需品!!


私も寝てみましたが、包まれる感じで心地良く眠れましたzzzラブラブこれいい〜ドキドキ


息子ちゃんも冷たくて気持ちいい〜音譜ってお風呂上がりのクールダウンをしていました笑


あっスターこれ

母の日にいいかも!!

喜んでもらえそうっラブラブラブ



今ならクーポンあります♡

イベントバナー