こんにちはビックリマーク





昨日、エルパトをしている友人からLINEがひらめき電球

今度有給とるので、一緒にエルパト行きませんか〜はてなマークとのお誘いでしたキラキラ音譜


仕事休みの日に子供を連れてエルメスに行くと子供が嫌がるようで、エルパトに最近行けてないので有給とりますビックリマーク

って事でしたひらめき電球なるほどね笑い泣き確かに子供がいるとゆっくりエルパトできないですよねあせる


うちは最近は携帯ゲームを待っている時間にしていますが、お留守番できるならお留守番している方がいいみたいにやり


バーキンが購入できるまでは、息子ちゃんもウキウキしてエルメスについて来てくれていましたが目標達成してからは息子ちゃんも満足してしまったみたいです笑


という事で、友人と初エルパトに近々行く事になりそうですひらめき電球バッグをご紹介いただけたら友人にドキドキ


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク