こんにちはビックリマーク





今日は銀行に行ったりちょっと朝からバタバタしておりましたひらめき電球


円安で海外旅行✈️に行ってもお買い物がしにくくなってしまった今、日本でお買い物が1番お安くこうにできるんじゃないかとキラキラ音譜

プラス思考ひらめき電球

でも、日本でもエルメスは欲しい時に欲しいものを購入するのは難しいですよねあせる


ハワイでは無課金でバッグを出してもらえたけど、日本で初めましての店舗では難易度高いですしショック旅行先でバッグが買えたら少々高くても記念になるし音譜とか思って勢いで買えるけどひらめき電球


う〜んうーん円安。

って海外旅行✈️行きたいですが行く予定ないから今は考えなくてもいいんですけどね笑


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク