こんにちはビックリマーク





今日は旦那ちゃんもお休みラブラブラブ

やったぁ音譜朝はゆっくりゴロゴロしていましたzzz


今日は祝日だけどエルメスオンラインはどうかなと思って覗いてみると飛び出すハート

可愛いツイリーラブ




フリフリしてて可愛い〜ラブドキドキ

色の展開他にもあるのかなはてなマークはてなマーク


ツイリーっていつでも買えそうな気がしてたんですが最近欲しいツイリーもなかなか入荷がなくて購入できないんですよね笑い泣き


担当さんに欲しいものは伝えてあるけど、最近ツイリーの話にならないので忘れてるかなはてなマーク

タイミングもあるので分からないですね笑


まぁいっかニコ次にいく時に確認しましょウインク音譜


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク