こんにちはビックリマーク





今日息子ちゃんと最寄駅まで用事があって行ったのですが、帰省されてる親子連れとお迎えに来ているおじいちゃんおばあちゃんの姿を何組か見かけましたキラキラ音譜連休だなぁ〜もぐもぐ音譜

と思ってみていたら、こどもちゃんと手を繋いで、ベビーカーを押しているママを発見ひらめき電球

2人小さい子がいると大変そうだなぁと思っている私の目の前を通り過ぎる時にベビーカーにぶら下がっているバッグが目につきました目


どこかでみた、、、うーん

ピコタンだ!!


マママザーズバッグにピコタンを使っていたのかしらキラキラ音譜ベビーカーにゆらゆら揺られているピコタンがまた可愛かった笑


意外なところでみたピコタンでしたスター

今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク