こんにちはビックリマーク





突然ですが、皆さんは今日はお出掛けしない〜って日とか、少しのお買い物だけ外出みたいな日ってブラどうしていますかはてなマーク

お家にいる時って楽〜に過ごしたくないですかよだれはてなマーク

いつも楽に過ごしてるよねって家族からつっこまれそう笑


私は、普段は普通のワイヤー入りのブラで日中過ごしている事がほとんどひらめき電球ワイヤー入りのブラってちょっと窮屈な感じしますよね!?


そこで、今回お試しさせて頂いたのが、イーゲート株式会社さんのglamore(グラモア)メロウブラですっ音譜




このブラglamoreシリーズ累計123万枚突破。シリーズからの新美乳サポート商品「メロウブラ」。軽くてサラッと着られる365日どんなニーズにも答えられるブラなんです飛び出すハート


なんと言ってもシリーズ累計123万枚って凄いですお願い音譜そんなに売れてるブラ、にーなもしてみたいラブラブ

という事でつけてみました照れ


すると、身体に優しくフィットする感じウインク胸のあたる部分が柔らかくて、心地よいホールド感もある音譜そして長時間の着用もノンストレスでしたお願い

これだったら昼も夜もOK音譜


これから暑い季節になるけど、メッシュ調の軽い素材感でサラっとした肌触りで涼しく、暑い夏もOKドキドキ

少しでも涼しく過ごしたいですもんねビックリマーク

しかも、ブラは素肌に直接触れるからここ大事ドキドキ


結論スター

昼だけじゃなくて夜もOKお願いラブラブ

って事は一日中OKなブラだぁスター

優秀ビックリマーク


是非皆さんにもお試し頂きたい!!

今ならクーポンあります♡

イベントバナー

 2枚以上の購入で

50%OFFですよ〜!!