こんにちはビックリマーク





今日は、息子ちゃんのお友達の女の子とママが遊びに来てくれましたキラキラ音譜

遊びが違う男女でどうなるのはてなマークと思いましたが、ゲームをしたりお庭で遊んだりと楽しそうでしたひらめき電球

良かったドキドキラブラブ


さて、今エルメスの予約品がちょうどなくなってしまいましたニコ音譜

私的には少しゆっくりなペースでもいいかなぁと思っていますひらめき電球

来月のイベントもお声掛け頂いているしキラキラ音譜


考えてみたら昨年5月から毎月1、2回はエルメスに足を運んできましたから少しゆっくりしてもいいよねひらめき電球と思いました音譜


GWは多分ホームにはお呼び出しがない限り行かないかな〜うーん

次にエルメスホームに行くのはイベントの時かなはてなマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク

今欲しい外縫いケリー♡