こんにちはビックリマーク





私がエルメスの革小物で1番最初に購入したのはバスティアキラキラ音譜

こちらはオンラインで購入しました音譜




リモンッチェロのバスティア可愛いかったんですが、こちらシェーブルだったので最初カサカサするような軽ーい感じだったのでびっくりしました笑


その時はバスティアはシェーブルしかないのかとおもっていましたが、何種類か素材あるんですねスター


革小物は私はエプソンがいいかなぁ飛び出すハート

エプソン結構好きでラブ


エプソンのミニケリーをお迎えしてからあのカチってした感じが大好きですドキドキ



皆さんは好きな素材はありますかはてなマーク


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク