こんにちはビックリマーク





ネイル💅に行ってきましたぁウインク音譜

今回は水色と、シエルを使って頂きましたラブラブ

ちょっと爽やかにして頂きましたひらめき電球

楽しい会話であっという間でしたゲラゲラ




ネイルチェンジすると気分が上がりますね!!


今日盛り上がった話はネイリストさんの息子さんがエルメスのシェーヌダンクルのブレスレットが欲しいってお話でしたひらめき電球なかなか購入するの難しいよね〜って話で音譜うちの旦那ちゃんもまだ購入できずであせる


ちなみに息子さんは大学生ニコ音譜

今の若い子がエルメスに興味があると聞くと嬉しいですよねアップ

しかも、息子さんはエルメスジャパンに就職したいんですってゲラゲララブラブ

素晴らしい!!是非就職して頂きたいドキドキ

ふふふにやりラブラブ


今日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート