こんにちはビックリマーク





某フリマサイトでバーキンを検索ひらめき電球

凄くたくさんのバーキンがありびっくり!!こんなにバーキンがあるとは思いませんでしたガーン色んな素材や、お色ラブみていると結構楽しい音譜


でも、その中には怪しいバーキンもたくさん笑い泣き

並行輸入って何はてなマークとか、金額が絶対おかしいとかなんか信用できないしょんぼりと思うものもたくさんありますねあせる


買ってる人は、偽物のリスクあっても大丈夫なのかなはてなマーク偽物と承知で買ってるのはてなマーク


受け取ってから鑑定できるサービスもあるみたいなので、皆さんフリマサイトで購入の際はお気をつけ下さいねキラキラ音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク