こんにちはビックリマーク





先日エルメスに行った時の事、革小物のショーケースにはDOのガルヴィデュオか2つドキドキ

可愛いお色でしたキラキラ音譜


お買い物を終えてると、担当さんはいつも何か他に気になるもの等ございませんかはてなマーク

と言って下さったので、DOは承知の上可愛いお色のカルヴィってあったりしますかはてなマークって聞いてみたら、ちょっとお待ちくださいね〜ウインク

と裏へ音譜


しばらくすると担当さんは2つ箱を持ってきて下さいましたキラキラ音譜

あるんかぁいガーンドキドキ


結局私が好きなお色ではなかったので購入はしませんでしたが、裏にはあるんですね〜ひらめき電球


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク