こんにちはビックリマーク





数日前カルティエからのメールがキラキラドキドキ




愛用しているバロンブルーが購入から2年になるので、国際保証の期限を8年まで延長できるらしく、メールがきましたキラキラ音譜


もぉ2年か音譜凄くお気に入りの時計で大事に使っていますウインクラブラブすっきりとしたデザインで品のある丸みがたまらないキラキララブラブ

旦那ちゃんとお揃いなので、お出掛けする時は一緒に付けることが多い時計⌚️



国際保証8年って嬉しいなぁドキドキ

長く愛用するつもりですが、保証があるのはポイント高いアップアップアップ


ずっとおじいちゃんおばあちゃんになってもしていたい時計ですドキドキ


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク