こんにちはビックリマーク





今日は旦那ちゃんはお仕事ひらめき電球風邪っぴきの息子ちゃんとわんこと1日過ごしますキラキラ音譜

お天気がいいですね音譜 


息子ちゃんの子供服のお話をしていましたが、懐かしくなってミキハウスのTシャツを久々に買おうかなぁと思いましたが、本人に聞いたところはっきり言われましたあせる


ミキハウスは赤ちゃんブランドだからもういやだよ!無地かノースフェイスがいい!


ですって笑い泣き小さいロゴのTシャツでもダメはてなマークってきいたら嫌なんですってあせる


元々子供扱いされるのが嫌いで、お子様ランチを頼んだ事は1度もなくひらめき電球お子様用を嫌がり、お洋服も小さい頃は車が大好きだったので車柄は着ましたが、恐竜や動物のお洋服は嫌だ、ボーダーのお洋服は着ないよひらめき電球など主張が強くて泣


今は無地かロゴのTシャツがお好きな様ですニコ


母はちょっと寂しいけど、子供も成長してるんですね〜ウシシ


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク