こんにちはビックリマーク




今日は体調不良の息子ちゃんショック元気ですが、微熱がありますあせる


今振り返ると、小さい子を育てている時期は、お洒落より便利さを求めてブランドから離れちゃいますよねあせる

私は、自分はともかく子供に何着せようかなぁキラキラ音譜って方に夢中になりました音譜


子供服って可愛いですよねゲラゲララブラブ

うちは男の子なので、ミキハウスかラルフローレンが多かったかな音譜

ミキハウスは原色が可愛いのと、プッチーくんや、ダブルBのビーくんが可愛くてラブ


最近は、めっきりミキハウスも着なくなってしまって少し寂しい母ぐすんでも、もうすっかりお兄ちゃんですひらめき電球


着るものもどんどん成長と共に変わりますよねキラキラ


ミキハウスきていた頃が懐かしいドキドキ


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク