こんにちはビックリマーク





今日は朝から息子ちゃんの体調が微妙な感じでうーんお熱はないけどなんだか鼻水でてたし体調悪そうだったのですが私も定期的な片頭痛の通院があったので学校へ行かせてしまったのですが、早退の連絡がくるんじゃないかと気になってしまいます笑い泣き


1日頑張っておくれ〜笑い泣き


片頭痛の病院は無事終了キラキラ音譜

片頭痛の予防薬をもらってきましたひらめき電球どうぞ効いてくれますようにスター私が貰ったお薬はミグシスですニコ飲んでいらっしゃる方いらっしゃいますかはてなマーク


片頭痛つらいですよねショック上手く付き合っていきましょうねひらめき電球

予防薬の効き目またアップしますね飛び出すハート


さぁ帰ってお洗濯早く干さなきゃビックリマーク

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク

にーな推しのお品!!



​このサニタリー吸水ショーツ買うなら今日まで300円OFF!!

イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー