こんにちはビックリマーク





ケリーが欲しいと思い始めてからずっと色んなケリーを見ていますドキドキ

ケリーはベーシックカラーがいいなぁと今は思っていますキラキラ音譜気が変わるかもですが。。。

内縫い、外縫いだったらファーストケリーは外縫いがいいなぁウインク音譜あのかちっとした感じが好みラブ

トリコロールも可愛いですよねドキドキ


サイズは荷物が多い私ですが、25のサイズにしてみようかなぁと思ってひらめき電球


担当さんには、ケリーの外縫いサイズは25とだけお伝えしてお色はお任せしますって伝えてありますニコ


担当さんは、今までご紹介頂いているバッグの色と金具がまさしく私の好みラブなので、お任せしても大丈夫かなと思っています音譜


今年はまだまだありますしねラブラブゆっくり待ちたいと思いますキラキラ音譜


今日もお読み頂きありがとうございましたドキドキ