こんにちはビックリマーク 





最近夜中に目が覚めちゃうんですよねスター 

なので、ブログを読んだりして眠たくなるのを待ちますニコ音譜


さて、来週はエルメスに行く予定ですウインク音譜

楽しみドキドキ

エルメスに行く時は担当さんに聞きたい事を考えておきますひらめき電球今回もいくつか聞きたい事があるんですがキラキララブラブ

担当さんは何でも聞いてください〜音譜のスタンスなんでたくさんいつも聞いちゃっていますひらめき電球


でも、その代わり答えにくいような質問や、無理難題は絶対に聞きませんビックリマーク枠バッグがいつになりそうかとかも敢えてあまり聞かないようにしていますキラキラ

担当さんの事情もあるだろうしいつも一生懸命対応してくださっているのがわかるからウインク音譜

いつご紹介がくるか分からないのもドキドキしていいのかなと最近は思っていますひらめき電球


ミニケリーの時はいきなりのご紹介だったので固まっちゃいました笑

にーな様はいつもお車でいらっしゃるから免許証はお持ちなの分かってたんで、事前にお伝えするか迷いましたが連絡しませんでしたって笑っていらっしゃいましたスター


次はいつになるかしらはてなマーク楽しみです!!

枠バッグの紹介は事前に連絡もらわなくても私は、、、いいかなぁ笑


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク


グレー系のケリー可愛い🩷