こんにちはビックリマーク





今日は息子ちゃんがお熱で早退してきたので、わんこと3人でのんびり過ごしていますキラキラ音譜


さて、エルメスのキーリングドキドキ

旦那ちゃんとお揃いなんですが、しばしばどっちがどっちだか分からなくなってしまいますショック

色違いなんですが、ブルーが旦那ちゃん、ブラックが私のですひらめき電球

これにはエピソードがあるのでまたご紹介致します音譜


旦那ちゃんが私の鍵と自分の鍵を持って行ってしまった事があってその時は焦りました笑い泣き

車で出掛けるつもりが、キーがないショックしかもスペアキーはトランクだしアセアセ


旦那ちゃんに連絡すると、じゃあ車の鍵あけるよっとさらっと言ったので、え!?

帰ってくるのはてなマークと聞いたら今は便利なんですね〜ひらめき電球

携帯から遠隔操作で車のロックを開けられるんですってキラキラ音譜

開けてもらって助かりましたひらめき電球


それからは間違えないように息子手作りのキーホルダーを私のキーにはつけていますドキドキ


これで間違えないよねキラキラグッド!


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク