こんにちはビックリマーク





私はエルメスで1番最初に購入したバッグはピコタンロック🔐MMサイズでしたキラキラ音譜


ピコタンの丸い可愛いシルエットと可愛いカデナ🔐が凄く魅力的でドキドキ

カデナって可愛いですよねウインクラブラブ

私、大好きです音譜

子供の頃、交換日記に鍵🔑をカデナ🔐でかけられるのがあって、それを購入した時あの🔑を開け閉めするのが嬉しかったなぁ音譜


ちなみにエルメスのカデナの話ドキドキ


私にとっては、ピコタンにカデナがついているところのポイントが高いです笑


バーキンにはカデナはつけていませんが、ピコタンには必ずカデナを付けていますスター


カデナをつけると、ピコタンの革が痛むと聞いたので気を遣いながらカデナは今後もつけたいと思っていますスター


皆さんはカデナ好きですかはてなマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク