こんにちはビックリマーク





体調が優れず早く寝てしまったら変な時間に目が覚めてしまいましたひらめき電球


昨日、某銀行の担当の方から電話がきまして、お話をしていましたキラキラ音譜ポイント貯まってますよって電話だったのですが笑←とても親切ドキドキ



私と同じ歳の方でいつもうちにいらっしゃるとほぼ、推しのミュージシャンの話か、ブランドの話(もちろん少しはお仕事のお話もします)ひらめき電球


そしたら、最近はエルメスどうですかはてなマークなんか買えましたはてなマークと聞かれたんで、ミニケリーをか、、、え?ミニケリー買えたんですか?

と、私が言う前に質問が凄い勢いで返ってきました笑い泣き

そうなんですよ〜ニコ

今度見たいです〜♡行きます!

ですってほっこりどうぞいつでもいらしてくださいね音譜

って話をしましたキラキラ


同世代でハイブランド好きな彼女とのお話は楽しいですが、今日の彼女の会話の反応の早さにはびっくりしました笑


彼女がいらしたらまたご報告しますねスター


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク