こんにちはビックリマーク





今日は旦那ちゃんの携帯機種変更に3時間半かかりもぉ〜疲れたもぐもぐあせる


さて、エルメスオンラインで前から思っていましたが、色の表記にってありますが黒って言ってもエルメスにはノワールとかキャバンとかあるじゃないですかはてなマーク

どの黒なんだろうーんはてなマーク


私の友人は黒は黒でもノワールはイヤでキャバンを購入したので、そう言うこだわりのある人は写真からじゃ分からないと思いますぶー


↑黒じゃ分からないよぉ泣


購入する時に何色々か知りたい私でしたひらめき電球

皆さんはどうですかはてなマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク

ノワールはこちら






キャバンはこちら