こんにちはビックリマーク





夜のウォーキングをしてきましたキラキラ音譜

1時間旦那ちゃんとお話しながら歩いてきましたよビックリマーク


歩き始めて旦那ちゃんから、ミニケリーやっぱり可愛いね〜と話しかけてくれましたウインク音譜

旦那ちゃんだいぶ推しでしたもんねひらめき電球

小さいのにあのカチッとしてるところがまた可愛いよねニコ音譜って話でひらめき電球


今日みた外縫いのケリーのエトゥープも可愛かったね〜キラキラサイズは25か28かどっちだったんだろうねはてなマーク


ウォーキングしていてもエルメスの話をしている私達でしたキラキラ


しかし、帰ってきたらどっと疲れてしまったあせる

明日から息子ちゃん新学期が始まるのでペースを戻さなきゃねビックリマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


可愛いニューブルージーンドキドキ