こんにちはビックリマーク





昨日びっくりしたYouTubeでみた女の子のお話をアップしましたが、



息子ちゃんが最初YouTubeを見ていた時、私と旦那ちゃんはバーキンを2人で検索していてひらめき電球


というのも、バーキンタッチが気になるんですよねラブドキドキ

で、2人であーじゃないこーじゃないとお話していましてゲラゲラ

そもそも、定価が分からないから盛り上がっていたんですが笑


この辺りの色合いが可愛い〜スター

欲しい〜!!ってはしゃいでおりましたゲラゲラ年甲斐もなく笑 




確かに可愛いドキドキ


旦那ちゃんもいいね〜!!と言ってくれたのでたくさん検索していましたウインク


担当さんに聞くだけ聞いてみてもいいはてなマーク

入荷する事あるかだけ。だけね笑


と、言う事で次回担当さんに聞くだけ聞いてみる事にしますスター

もちろん値段もねスター

先にお値段聞いたら、それでチンっショックってなるかもだけど笑


次回の宿題ができましたひらめき電球

聞いてみたら、またご報告しますねキラキラ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク