こんにちはビックリマーク





暖かくなってきて、お出掛けする機会が増えますね音譜カジュアルな格好でお出掛けしたぁい音譜でもエルメスのバッグを合わせて持って行きたい時、バッグに色移りしちゃうかなぁうーんはてなマーク

と心配になりますよねあせる

特にデニムビックリマーク

私デニム大好きなんですが、さすがにエルメスのバッグとデニムは避けていますあせる


担当さんは、気にせず使って下さいって言って下さいますが無理〜ショック


やっぱりカジュアルに使うのにも色移りは気になっちゃいますよね笑い泣き

皆さんは色移り気にしますかキラキラはてなマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク