こんにちはビックリマーク





雨が降っていますねひらめき電球

早くお天気良くなって欲しいなぁラブラブ


エルメスに行くのが楽しみドキドキな私ですが、担当さんがご紹介して下さったものはほとんど好みのものなので、いつも感激目音譜で購入していますが、昨年お断りしてしまったものがあります笑い泣き

好みがあると思うのでお好きな方はお好きなんでしょうけど、こちらっ


とりさんのバッグチャームですひらめき電球

担当さんが見せて下さったんですが、ごめんなさいしちゃいましたあせる

これは私はあまり好きにはなれずもぐもぐ

可愛いかなぁうーんはてなマーク

代わりにペガサスを出して頂きましたキラキラドキドキ


その時担当さん、しまうのが早かったですビックリマークですよねっビックリマークって笑


いくらエルメスと言っても好みがあるよねってお話でしたスター


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク