こんにちはビックリマーク





エルパトをしている友人とLINEをしていると、うちの息子ちゃんが、⭕️⭕️ちゃんのママはバーキン買えたのはてなマークと、携帯を覗き込んで聞いてきましたひらめき電球

まだ、買えてないみたいだよあせるなかなか買えないんだよ〜ぐすん


ふ〜んひらめき電球バーキンってレアなんだね!!

じゃあさぁ〜◯◯ちゃん(私の名前)のバーキン、貸してあげれば?

滝汗


貸しません。

ちょっと一瞬ひやっとしました泣

バッグは貸し借りするものじゃないよ〜ひらめき電球と優しく返して、その場から立ち去りましたもぐもぐ


大事なバーキンあげれません笑い泣き

子供の一言にびっくりしました泣


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク