こんにちはビックリマーク





日曜日の朝、息子ちゃん、旦那ちゃんはまだ夢の中zzz


昨日、うちに来ていたママ友は娘ちゃんがいるんだけど、娘ちゃんとバッグをシェアしたりするんですって〜音譜小学生の娘ちゃんが持っていたのはアニエス・ベーのバッグだったんだけど、ママも使えるデザインにしたんですってキラキラ音譜

い〜なぁ〜ドキドキ

娘ちゃん大きくなったらブランドバッグをシェアしたりできるんじゃないのキラキラはてなマーク

それって羨ましいなぁラブラブ


うちは息子ちゃんだから、それはできないもんなぁ〜うーんと、なると息子ちゃんが奥さん貰うようになったら、その子とブランドの話できたりするのかなウシシ音譜ってその子次第だなぁ〜ひらめき電球

と思ったりしちゃいましたニコ音譜


結構先の話ひらめき電球でもちょっと楽しみですスター


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク