こんにちはビックリマーク





夕食の支度支度音譜と、キッチンにいたら携帯が鳴りんはてなマークと見てみるとママ友ひらめき電球

ちょっとこれから行ってもいーい!?キラキラ

はいどーぞ音譜で、キャーキャー話してたらこんな時間笑い泣き

そのママ友はご近所さんなんで全然時間気にせず、格好も気にせずでいいので気は楽なんですがニコ音譜


ママ友嵐のように去って行ったので我が家もご飯にしようかな音譜


さてさて、気分は春〜ラブラブ

と浮かれ気味ですが!!

よしドキドキ早くあのバッグ持ってお出掛けしなきゃひらめき電球

今だよ今ドキドキラブラブ


可愛いあの子を持ってお出掛けしなきゃ!!

どこへ連れて行こうかなドキドキ

楽しみですひらめき電球

エルメスのバッグって何色でも上品なので年齢なんて気にしないで持てるところも魅力ですキラキラ音譜


好きな色を身につけられるって嬉しいですよねドキドキ


私20代前半で、黄色🟡のニュービートルを買ったんですが、私は黄色が欲しかったので納車されてルンルンだった時に、友人になんで、黄色にしちゃったのはてなマークって聞かれて凄くショックだった事を思い出しました泣

いーじゃんスタービートルは黄色が可愛いと思ってたんだからぶーと、開き直っていましたけどにやり


今だったら黄色🟡乗るかなうーんはてなマーク

とは思いますが好きな色は大事にしたいですねドキドキ


やっぱり可愛いラブドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク