こんにちはビックリマーク





今日は朝からウォーキングに行ってきましたキラキラ音譜

旦那ちゃんがお仕事だったので、車で通勤途中で降ろしてもらってお家まで歩いて帰ってきましたキラキラ音譜


途中で、たんぽぽが咲いているのを見つけたり蝶々がヒラヒラ飛んでいたり春だなぁ音譜ウインク

気持ちがいいウォーキングでしたビックリマーク

綺麗な青空ラブラブ


本当はわんことお散歩しながら歩けたらいいのですがうちのわんこは少し歩いたらすぐだっこ〜ラブラブになっちゃうので1人でスタスタ行ってきましたひらめき電球


汗をかいていい運動になりましたアップ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク

こちのキャップ🧢被ってウォーキングしてきました音譜