こんにちはビックリマーク





今日は金曜日ですねひらめき電球今週もあと少しキラキラ音譜


担当さんのお話ですニコ

最近はエルメスでよっぽど買い物がないと月に1回程度のお買い物音譜先日バッグをご紹介いただいた時に、担当さんに冗談で、私達たまにしか来ないから忘れられちゃってるんじゃないかと心配ですっゲラゲラ

って言ってたら、いやいや忘れる訳ないじゃないですかアップとのお答えに妙に安心する私にやり

旦那ちゃんがすかさずそれはないでしょ音譜と言っていましたが、忘れられてしまったらバッグご紹介いただけませんあせる


こわいこわい笑い泣き何が怖いってそれが怖いあせる


今はエルメス以外でバッグ購入するつもりはありませんひらめき電球ちょっとだけCHANELも気にしてるけど笑


なので、担当さんと仲良くいい関係を続けていきたいニコ音譜と思っています音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク