こんにちはビックリマーク





皆さんエルメスでのお支払いはカード🪪ですかはてなマーク

大概の方はクレジットカードをお使いになるんじゃないかなぁと思うのですが、私、クレジットカードが苦手あせる

忘れた頃に請求が来るのが嫌なのと、支払い終わってからじゃないとなんとなく自分の物になった気がしなくてクレジットカードはあんまり好きじゃないんですよねひらめき電球


でも、エルメスにいつ出会いがあるか分からないかと言って現金を持ち歩くのも危険ですしねもぐもぐ


エルメスにハマってからは毎月なんかしらのお支払い泣買ったからにはお支払いがついてくるの当たり前じゃ〜ん笑い泣き

と分かっていながら、忘れた頃にくる請求がイヤになります真顔


今年も毎月同じ感じで過ぎていくんだろうな笑

懲りないなぁと毎月思いながら暮らしておりますスター


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


可愛いお色ドキドキドキドキドキドキ