こんにちはビックリマーク





凄い雨☔

嫌ですねあせる春ってお天気悪い日が多かったような気がしますあせる


さて、エルメスのお話キラキララブラブ

個室で運良くバッグをご紹介いただき、購入を決めて個室をでると担当さんは忙しそうにバッグを包んでくださったり、お会計をしたりひらめき電球


その時は周りのお客さんは、気にならないんですが、担当さんが大きな紙袋🛍️を持って出口までお見送りしてくださる時ひらめき電球


物凄く視線を感じます目目目


うちは旦那ちゃんがいつも荷物を持ってくれるのですが、旦那ちゃんも視線を感じるそうですガーン


確かに、なかなかバッグを購入できないので何かバッグを購入できたのかなぁはてなマークって私も他のお客さんが気になったりするので、なんかみんながみんなを意識しちゃってるんでしょうねひらめき電球買えてる人羨ましいと思いますが、そりゃそうか音譜


エルメスあるあるですねラブラブ



今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク