こんにちはビックリマーク





今日は夕飯はグラタンにしましたキラキラ音譜

私が食べたかったんですけどウシシラブラブ


先日、エルメスでグローブのオーダーしませんかはてなマークとお声がけ頂いてドキドキ

ウキウキしていますが、そう言えばひらめき電球


昨年夏にハワイのアラモアナの店舗に行った時、エールバッグオーダーできますキラキラって店員さんに言われていかがですかはてなマークとご案内いただいたのですが、大丈夫で〜すって断っちゃったんですよねショック


ボタンとか、革とかの色を組み合わせできたみたいでいいかなぁと思ったんですが、エールバッグはあまり興味がなかったんですよね笑い泣き


記念になったかもと思いましたが、もし作ったとして出来上がったら送ってくれたのかなうーんはてなマーク

とちょっと思いました音譜


オーダーだなんて憧れちゃいますよねラブラブ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク