こんにちはビックリマーク





今まで色々なエルメスのお店へ行っておりますが、やっぱり安心するのがホームの店舗キラキラ音譜


ホーム以外のお店に行くとなんとなく挙動不審泣

サラッとみて退店笑い泣き塩対応を恐れてしまうんですよねあせる

バッグの在庫も聞きにくいショックって訳で。


ホームならどこに何があるのかが分かるし、スタッフの皆さんのお顔が分かるところがほっとしますひらめき電球


担当さんも息子ちゃんと一緒に行くと、ソファで携帯ゲームをさせていただけるようにして頂いたり、気配りをしてくださいます音譜なので、子供のことはあんまり気にしないでお買い物ができます合格


なのでやっぱりホームが安心ラブラブ

旦那ちゃんもそう言っていますキラキラ音譜

他のお店も見てみたいと思って行きますが、きっとこれからもサラッと見て終了なんだろうな泣


麻布台ヒルズリベンジする予定ですが、塩対応されませんようにスター


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク